幸せアカデミー

幸せアカデミー

歩く姿は蘭の花

美人のたとえには、昔から牡丹・芍薬(しゃくやく)・百合の花、あたりがお馴染みですよね。
女性なら一度は花に例えられるような美しさを持ってみたいと憧れるでしょうし、たくさんの花に囲まれてキラキラとした笑顔をしてみたい、なんて思うはずです。
そんな私がふとスキンケアグッズを調べていると、偶然とある花のエキスを使った商品に出会いました。
その花とは「蘭」です。
蘭の中に、王族や貴族に愛された、とっても格調高く気品に溢れた種類があるようです。
その蘭には驚くべき特徴があるのですが、なんとその花が咲くと一ヶ月以上枯れない素晴らしい生命力を持っているとのことです。
その蘭から抽出したエキスが、蘭の持つ生命力と保湿力を私たちにもたらします。
保湿力はヒアルロン酸の2倍だと言うのですから感動さえ覚えますね。
私も蘭で上品な美しさを手に入れたいです!!

 
 

ホーム サイトマップ